2017年01月19日

腸内細菌に「栄養を与える」と言う発想❤

今まで「腸内細菌」を増やす というテーマはよく目にしましたが
腸内細菌に栄養を与える・・・って発想面白いし 
すごい!と思います。

乳酸菌を1億個飲めば中で増える と言っても
途中で胃酸にやられて なかなか到達出来ません。
チョコや「死なせて」運ぶというのも画期的でしたが
酵母とセットして「強くしておいて」運び
なかでぐんぐん成長するように栄養を与えるって
無かったです。
chouryoku.JPG

値段はすごく高いですが 2万円
効けば・・・私は良いかな? って思います。

母のときに海外から無認可の抗がん剤 何十万って払うこと
考えました。 
「元から治す」ってことこそ大事と思います。
人は本来死なないそうです。
ガンも体の免疫と戦いながら何十年もかかってでかくなっているそうです。

病気知らずの体にしておけば良いのです。
悪いものはやっつける そんな体を作ることが本来の
「健康法」かとも思います。

キチンと食べて 運動して 悪いものをどんどん排除!!
理想的です。

乳酸菌と酵母で体をリセット!負けない体に『プシュケー』

でも体が弱っているなら「応援部隊」に 2万円は高くない。
posted by ぷらねっと at 12:26| 腸内健康 | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

白米はビタミンドロボー・・・ 

三石 巌先生・慶応大学津田塾大学元教授のお言葉です。

先生に言わせると白米が消化されるとき身体が
ビタミン・ミネラル不足でなければ白米は、ピルビン酸→アセチルCoAに変換され、
好気性解糖(クエン酸回路+電子伝達系)に入り完全燃焼される(ATP38個)


そうですが、ビタミン不足、ミネラル不足があれば好気性解糖に入れず、
乳酸に代謝されてしまう(ATP2個の嫌気性解糖)

そうです。
白米は糖質として量を制限して食べていますが (燃料としてはケトン体を主として居ます)
ビタミン・ミネラル不足は怖いですね・・・

先生に言わせると ガンは最初発生してから癌になるまで19年くらい
身体の中で「せめぎ合っているのだそうです」

食事や水や生活環境に気をつけなければ 免疫機能が落ちて
体内に発生した「ガンの誘導体」活性酸素が「ガン発がん物質」として
体内に蔓延するそうです。

糖質を制限すればガンは成長できません。
それを利用した薬もあります。 P53フコダイン
枯渇 死滅させることも可能なんです。

esa.PNG


ご飯 本当に美味しいと思います。 大好きです(笑)
でも ガン家系の自分としては 量を制限して

痛むところがないまま 死んで行きたく 思っています。
ビタミンといったら B6、B12、 豚肉 マグロなど高タンパク
ミネラルといったら 美味しいお塩は天然ミネラル 生命の元です。
B1不足による脚気はあまりにも有名です。

電車で居眠りしている人は糖質過多+B1不足の潜在性脚気と言われています。

皆様 健康に 生きましょう♪ 
posted by ぷらねっと at 19:32| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

嘘は書いていませんから💛

健康に関しては「お宅」ですので 日々調べまくっています。

此処の記事に関しては下調べや検証済みです💛

ご安心ください´ ³`)ノ ~♡

自分の健康を自分で創る と言うのは私のポリシーでもあります。
毎日ゆっくりお風呂に入ったり ストレッチしたり
軽いけど筋トレして 爪揉みして 腸のマッサージして

いくつやってるんだ?! 位(笑) 「努力して」
効果的なことだけ書いています。

原稿料もらっていませんからぁ~
ご信頼ください では(^◇^)
posted by ぷらねっと at 10:54| 健康管理 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。